ソラマメブログ
LINKS
tricolore
グループ名「tricolore」

トリコロールのアップデートグループです。

新作情報やメンバー向けのお得なお知らせを、リアルタイムにお知らせしてます。

PHOTOS
プロフィール
shanti Beresford
shanti Beresford
tricoloreシムで、ファッション関連のお店「トリコロール」やってます♪ 120m上空には、Club Vanqulもありますよ。一度は遊びにきてねw
アクセスカウンタ

2007年09月01日

第3回 オブジェクト制作教室

ビギナースクール 第3回開校しますicon06

ビギナースクール

第3回目のテーマは、
「簡単なオブジェクトを使って、可愛いクマちゃんのタイニーアバターを作っちゃお!」です。


ビギナースクール

① 参加資格は
基本的に、どなたでもご参加いただけますicon22
 ☆マナーのあるひと。
 ☆アバターの基本操作がきるるひと。
 ☆モノつくりを始めたいひと。
お友達と誘い合ってご参加くださいねicon12

② 参加方法は
当日現地集合!またはIMメッセージください

③ 開催日時は
 9月1日(土) 夜22時からです。

④ 集合場所は
 Blue Planet
  「JAPAN 07(34, 108, 26)」です。

上記場所に集合後、サンドボックスへ移動しますので、開始時間前までに集合お願いしますw


同じカテゴリー(オブジェクト制作教室♪)の記事画像
オブジェクトのクリエータと製造日の確認方法
第4回 オブジェクト制作教室
同じカテゴリー(オブジェクト制作教室♪)の記事
 オブジェクトのクリエータと製造日の確認方法 (2008-05-01 21:46)
 第4回 オブジェクト制作教室 (2007-09-08 13:28)
この記事へのコメント
シャンティさん、今日は丁寧にオブジェクト制作教えてくださって、
ありがとうございました(:D)┓ペコリ 。
また次回も参加したいと思います~!
SLの世界が広がりました(๑→ܫ←๑)
Posted by Coyuki Coyuki  at 2007年09月02日 01:27
今日は予約をしていないにも関わらず参加させて頂き、ありがとうございました。また、私のせいで進行を遅らせてしまった事深くお詫び申し上げます。あの後どうしても納得がいかず、サンドボックスにこもり、リンク部位の編集のやり方が間違っていた事がわかりました。なんとか胸のつかえが取れた感じです。装着するとなぜか体の部分がはみ出てしまうのですが、それについて今度教えて頂けたら嬉しいです。今後ともよろしくお願いします。
Posted by Mocomoco Kamachi at 2007年09月02日 04:19
Coukiさんへ

嬉しいコメントありがとうございます♪
是非、次回もご参加くださいね(^_-)-☆

お待ちしてま~す!
Posted by シャン at 2007年09月02日 16:09
Mocomocoさんへ

こちらこそ、完成できなくて申し訳なかったです(@_@) でも、何とか完成できたとのことで安心しました♪

体の一部が出てしまうのは、オブジェクトが小さいからです。まずは、パーツの位置を再調整してみて、それでもはみ出る場合は、サイズを大きくとってみてくださいね!
Posted by シャン at 2007年09月02日 16:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。