ソラマメブログ
LINKS
tricolore
グループ名「tricolore」

トリコロールのアップデートグループです。

新作情報やメンバー向けのお得なお知らせを、リアルタイムにお知らせしてます。

PHOTOS
プロフィール
shanti Beresford
shanti Beresford
tricoloreシムで、ファッション関連のお店「トリコロール」やってます♪ 120m上空には、Club Vanqulもありますよ。一度は遊びにきてねw
アクセスカウンタ

2007年10月21日

黄色メニュー!

他人事と思ってた、あの噂の黄色いメニューface07

黄色メニュー!

みなさん、ご存じですか?

間違って[Grant]を押せたアカツキには、所持金を抜き取られますface07
ちなみに[Deny]は、拒否です。icon23


BARメニュースクリプトを、300$も出して買って、箱を開けたら、イキナリこの警告です。みなさん、どう思います?

おのれー、詐欺行為、断じて許せん!みんさん、黄色いメッセージには気をつけてね?

タグ :詐欺

同じカテゴリー(シャンティの日記♪)の記事画像
SIMがきた!
オーダーステータス(進捗その1)
SIM買ってみた。
【売地】 ジャパンリゾートC6 東側 海岸沿
今日だけ無料!
イメチェンしようかしら。。。
同じカテゴリー(シャンティの日記♪)の記事
 SIMがきた! (2008-05-16 14:50)
 オーダーステータス(進捗その1) (2008-05-01 21:30)
 SIM買ってみた。 (2008-04-30 17:00)
 【売地】 ジャパンリゾートC6 東側 海岸沿 (2008-04-01 18:39)
 今日だけ無料! (2007-12-13 22:59)
 イメチェンしようかしら。。。 (2007-12-12 23:43)
Posted by shanti Beresford at 00:30│Comments(3)シャンティの日記♪
この記事へのコメント
ぎゃ~~!!なにこれ!!怖い~~;;
やっぱり日頃の行いが悪いとこういうのくるのかな?^^
うそよんww
でもこれやだな~間違って押すとどうなるの?
Posted by Daro^^ at 2007年10月22日 18:57
ダロさんへ

間違って押すと、所持金が全部なくなるとの噂ですよ~!押す前に、ちゃんと確認してね?w
Posted by シャンティ☆ at 2007年10月25日 21:10
はじめまして^^

私も黄色いメニューが出ました;;

シャンティさんのブログに書いてあったのを思い出して、書いてあった通りに拒否したので助かりました。

どうもありがとうw

今度お店に行かせてもらいます^^
Posted by takucon at 2007年11月04日 19:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。