ソラマメブログ
LINKS
tricolore
グループ名「tricolore」

トリコロールのアップデートグループです。

新作情報やメンバー向けのお得なお知らせを、リアルタイムにお知らせしてます。

PHOTOS
プロフィール
shanti Beresford
shanti Beresford
tricoloreシムで、ファッション関連のお店「トリコロール」やってます♪ 120m上空には、Club Vanqulもありますよ。一度は遊びにきてねw
アクセスカウンタ

2009年03月10日

アップデート! DREEGGA ビデオプレーヤー

ビデオプレーヤー「ドレーガ」(YouTube + Dailymotion + Revver + SL TV )のアップデートリリースしましたicon12

アップデート! DREEGGA ビデオプレーヤー


今回の改良点は以下の通りです。
 「Version1.0から、Version2.0へアップデート
 1)PHPサーバーをより高速処理のできるサーバーへ移行しました。
 2)「デイリーモーション」のコンテンツに対応しました。
 3)お気に入りの番組を登録・再生することが可能になりました。
 4)「X-VIDEOS」コンテンツを対応サイトから除外しました。
 5)アップデート機能の見直し。
 6)操作パネルデザインの変更

アップデート! DREEGGA ビデオプレーヤー


既に、ご購入されたユーザーの方には、アップデート版をお知らせと一緒に、送付させていただきました。

もし万が一、まだに受け取られていない方がいらっしゃいましたら、お手数でも「shanti Beresford」までご連絡いただけましたら幸いです。

旧版は、近日中にサーバーからファイルを除去するため、再生ができなくなるので、早め目に交換いただけますようお願い申し上げます。

トリコロール
http://slurl.com/secondlife/tricolore/232/157/46/

Posted by shanti Beresford at 18:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。